タイトル・イズ・マイトゥルーマインド


ほんとの気持ちいま届け〜たい(D.C.アルバムdolceより



今更ながらやっているシンフォニア
あ、いえ、『天空の』では無いです。今、やれないです。あれは。


TOSの方です。





プレセアをさっさと仲間にしたいわけですね、俺としては(;´Д`)





しかしこっちやる時間も無くて中々進まないんですよ。
貸してたしね。



しかし、プレセアで満足できるかと言うと、それが実はそうでもない。








『夢見る黒き旅人』








此れをとって称号としてこそのプレセアたんが有るわけです。











つまりだ。







プレセア+クロノア=極み



と言うわけ(ぇ




ええ、やりますとも。進めますとも。





現在はボルトマン術書ルート入ったばっかでしいなすら仲間にしてない俺ですけど。









もう既に秋沙雨とか余裕で覚えてますけど。



だから遅れてんだろうが、お前


とかいうツッコミは無しで_| ̄|○










え? 好感度ディスカ?





現状で誰一人としてあまり上げてませんよ、そんなものは(爆裂








さて、いい加減勉強もしないといけないですか?




やっぱプレセアと言えばクロノアだと言う人送信しよう





   

Web拍手です。感想なんぞを適当に送ってくれたりしちゃったりしてしまうと管理人がPCの前で無双の武将すら敵わないほどの狂喜乱舞をかまします。