GA二次創作は実はUP分書き終わって、一気に二つUP出来るんですが、改行が非常にマンドクセ('A`)

なので冬休みが終わってダラケモード終わったらUPしますね。
なんか、自分でも納得行かない出来なので修正作業にも追われるかもしれません。
で、DTの方はなんかまだ微妙に終わってません。
今回は趣味に走ったので、其のせいで量も多くなってます。すんません。


で、読む小説はと言うと、

半分の月がのぼる空です!!

感動の全何冊か(爆
終わってないので何冊になるか分かりませんが、現在3巻のノリでいくと恐らく次に最終回かと。
で、リバーズ・エンドのようにアフターデイズが出るので全五巻になるはずです。て、いうか出せ(誤爆

ヒロインは俺好みです。
主人公も俺好みです。
看護婦さんも俺好みです。
医者の先生も俺好みです。

美味しいのは『味好み』です(黙

ストーリーは俺好みです。
人物相関は俺好みです。
二人の関係も俺好みです。

くるしいときは『神頼み』です(殺

カーチェイスは俺好みです。
お姉さんの誘惑は俺好みじゃありません(死


私には『あなたのみ』です(逝



あまりのくだらなさに吐き気を催した貴方
心配するな、それが正常だ


ところで、ウィザーズ・ブレイン読んでて思うことがあるんだが、

世界中雲に覆われてるのに、空が青いのはおかしいだろと