初夢は大晦日に見る夢のことだったんだけど、今では1日or2日の夜に見る夢のことを言うんだってさ、トリビア

音夢いですな(*´Д`*)

なんかもうこの三箇日は凡てがマンドクセ('A`)状態です。
でも、寝る時間すらもったいないと感じる男なので、

無理矢理頭を覚醒させます


方法として朝っぱらからゲームという方法をとりました。
覚醒です。
で、PCいじくっていたら直ぐ音夢くなりました。


邪馬(ヤバ)いですな(;´Д`)
↑これ流行らせない? え、無理!?音夢いとかと一緒な感じで良くない?


とりあえず、「モノポリー」の誘いを却下し一人PCに興じる、協調性皆無なレイルでした(il´Д`)




皆さんの初夢を教えてください





   


Web拍手です。感想なんぞを適当に送ってくれたりしちゃったりしてしまうと管理人がPCの前で無双の武将すら敵わないほどの狂喜乱舞をかまします。