今日は自分のことをまずひとつ。
電撃short3に応募しました。

製作時間約5分!!

没ります。絶対。
没りなものは、自分のサイトで公開しようかなと思ったり。
横のアンテナにリンク貼ってる逸話境界が俺のサイトです。
皆来てちょ。


で、読む小説は奈須きのこ様の「空の境界」なのです!!

TYPE-MOONシナリオライターの描く伝奇ノベルスは俺の中で相変らず株価は上昇中です。
ていうか橙子さんが最高なんですよ。
「アラヤ、何を求める」
「真の叡智を」
「アラヤ、何処に求める」
「ただ、己の内にのみ」

このやり取りが好きなんです。
他にもどこまでも兄さんLOVEな鮮花や起源的な要因からの直死の魔眼持ちな式や周りの女性陣に翻弄されっぱなしな「探す者」幹也なんかももう最高なわけです。

しかし、俺の中のMVPはやはりこのお二方!

臙条 巴とコルネリウス・アルバなのです!!


巴は起源が「無価値」な上に、本人既に死んじゃってる上に、現在、人形である巴も荒耶に殺られちゃう不幸キャラです。

アルバさんは、幻想の中で幹也を殺したり、橙子さんを実際殺したり、とってもヴァイオレンスな魔術師だったのに、○禁ワードを橙子さんに行ってしまったばかりに、何人目かの橙子さんに殺られちゃう不幸な人です。


そうです!

報われないキャラに万歳!!(黙れ