ハウルの動くガラクタ小屋

感想、では無い!!
ソフィー、髪短くなるとアシタカ!
そして原作より遥かに平和!!


誰も死なないなんて、クラトスとゼロスどっちが仲間になるかくらい違いますな


え?大して違いが無い?じゃあ・・・・


TOEで主人公がレイスになるくらい違う。イマイチピンと来ない・・・

TODでスタンが早起き。・・・大差ねえや。

TOEでファラがお淑やかなお嬢様。・・・うっ、引くな。素で。

TOPでダオスがコメディアン。げっ、これも素で引ける!



う〜、なんて言い表せば良いだろう・・・




あっ(*゜∀゜)的確な表現ハケーン!!


BRで誰も死なない!!

座頭市、視力2,0!!



ゴメン、違い過ぎかも。



質:皆さん、映画好きですか?

↓簡易Web拍手です。感想や一言質問。質問答えなんぞを書いて送信してみてください。