今日の天空のシンフォニア

昨日やらないって言ってたけど、映画なくなったんで明日に変更です。今日はやる。
アルエットの回想GETしますた。
別に問題なくてよかった良かった。
現在、アルエットとのキス直後でセーブ。
イフリートが現在二人使えるのでまあ、最終戦は楽勝かと。

ていうか、詠唱重視で育てたためか、全員HPが異常な高さです

おかげでミルフィのMPがすくねえ・・・
リジェネーション(全体回復)が出来るのが彼女だけなんで、少し辛いかな。

ミオリがマジックレスト使えるので、まあそれで何とかMP回復していきますかね。



ところで、話はアルエットに傾くのですが。



「今だけ、お兄ちゃんって呼んでいいですか」は反則です(;´Д`)




「今度二人きりの時には、してください」
勿論、ウィル(=主人公)がしたいこととは・・・




y=-(゜д゜ )・∵;Bang!